人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン、非公式ギルドコミュニュケーション用ブログ。雑談


by nonoeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが恋!?

最近書くネタねぇなぁと困っていたところ、





地雷踏んじゃいました。

ええ、じゅりなさんです!!!






ネタが出来て嬉しいやら、めんどくさいやら・・・



まぁ、更新しないと怒られるので(誰に?)、早速いきましょうか






☆ルール☆

これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」
「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。
これ強制。では張り切ってどうぞ☆



0.あなたの口癖は?
   マジ、どんだけ?!


1.今の髪型は短い?長い?
   ちょっと長くなってきた
   そろそろ切らないと・・・


2.背は小さい?大きい?
   172cmなので・・・まぁ、普通?


3.人に頼られることは好き?苦手?
   好きな方だと思うけど、誰も俺に頼らねぇだろうなぁw


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
   出来れば面倒な事に関わりたくないので・・・


5.眼鏡派?コンタクト派?
   黒ぶち眼鏡かけてます
   超経済的



6.デートの時はハイテンション?クール? 
   クールなんて俺に合わないね;


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
   遊園地っつーか、遊びに行くのが好き
   ショッピングは一人でゆっくり見たいかな


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
   ストレートなんだけど、もみあげだけ癖っ毛なんだよね


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
   意外と人見知りなので、近づきがたいと思われてると思う・・・


10.本当の自分は天使?悪魔?
   どっちでもないなぁ
   一般人?


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
   これは聞かなくてもわかる
   「変だね」


12.今の髪の色は?
   染めてないからブラック


13.香水はつけてる?つけてない?
   つけてない
   またつけたいなぁとは思ってる


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
   俺は呼び捨ての方がいいんだけど、今の相手はくん付け
   と言うのも、姉の夫が俺と同じ名前なので、呼びづらいらしい


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
   うーん、一般人?


16.性格は真面目?不真面目?
   真面目な方だと思うけどねぇ


17.性格は几帳面?いい加減?
   普段はいい加減、だけど変なとこ几帳面


18.眉は細い?太い?
   太いの結構気にしてんだ・・・


19.連絡を取るなら電話?メール?
   電話苦手なので専らメール


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
   多分並だべ


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
   あんまスタイルとか気にせんけど、どっちかと言うとスレンダーかな


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   子供すぎて怒られてばかりです;;


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
   タメ以上かな
   落ち着いた女性が好きだし、俺は引っ張られないとダメっぽいwww


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
   いやぁ、もう貰えるなら何でもいいっすよw


25.遠距離恋愛は出来る?
   昔やってたけど、今考えると絶対無理だわ


26.束縛されたい?されたくない?
   てか、相手の事を考えすぎて自分で自分を束縛してると思う


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
   いろんなトコ行くからなぁ
   でも、二人ともコーヒー好きなんでカフェはよく行きます


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
   動物系って何だ?w
   柳原可奈子みたいな?w


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」? 
   どれも言われた事ねぇなー
   言われてみてぇなー





さ、終わった終わった



29問中途半端だと思ったけど、最初が0から始まるから30問なんだよね



じゅりなさん、気付きましょうwww  










あと告知!!


ついに、ついに私のブログが完成いたしました!!!



黒幕が日記を始めたようです



これからはこっちにブログを投稿しようと思いますが、木下会議室はこのまま
残しておこうと思っています


今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)

 
by nonoeru | 2007-11-12 17:55 | マスターの椅子→