人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン、非公式ギルドコミュニュケーション用ブログ。雑談


by nonoeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り報告日記

ど~も~シルフィーで~っす
今回は夏の商業祭典


コミックマーケット

にいってきたので報告しまっす!
(・・・・・・だいじょうぶかな?)



朝は4:30に起きて始発で有明までゴー!
いやぁ、Suicaいいね!
移動がチョーー楽だった!!

それで駅からビックサイトに移動するんだけど、そのときコミケの係員がいった一言

「走らないでください!
 
 東京ビックサイトは逃げも隠れもしません!」

・・・うん、わらってましたw



4:30に起きてでてきてるのに会場はすっごい人だかりw
まさにゴミが人のようだったぜw


コミケは会場が西と東でわかれてて、
今回は友達に頼まれてたものがあったので西のほうからまわっていくことに

看板みながら頼まれ物をさがしてたら、もうけっこうな行列
・・・・十時開場でなんでこんなならんでんだよ!!
ならぶけどさ・・・・



頼まれ物もすんだことだし、いよいよ目的のものをゲットだぜ!!

・・・・・あれ?

ここにない?

・・・・ま、いっか、そのうちみつかるだろ

てことで会場をウロウロウロウロ

(お、これいいな、買ってこ。お、こっちもこっちも)

・・・・・・・みつかんねぇ

おっかしいなぁ、確認してみっか

・・・・・・・・・


場所ちがうやん!!!

急いでゴー!

・・・(完売しました)・・・

・・・・売ってるわけ無いよなOTZ



そんなこともあったが、まぁ満足できたのでオッケー!

最後に
帰りの電車の中で顔がザラザラするんで、ゴミでもついたか?と思って手をみたら

塩がついてましたw

き、きっと海が近かったからそのせいだ!
あ、汗ではない・・・よな?



こんな感じで報告は終了です
・・・・ひさしぶりの更新がこんなんかい(^_^;)
by nonoeru | 2007-08-19 21:01 | 雑談テーブル→